安倍なつみ

◆[イベント]安倍なつみ

今日は安倍なつみさんファンクラブイベントですが
体調悪くてノラない
とりあえず会場到着
サムいし
ヲタウザい
サムいし
ヲタウザい
とりあえずヲタ軍団と合流。
なんかわからんがベリーズ工房写真くれました。

そして会場入り
入場後会場限定写真購入。
特に(゜A゜)イラネ
だから
なちもえ氏に譲っても(・∀・)イイ!
席は二階最前!
とりあえず開演待つが開演時間決まってないからいつまで待ったらいいかわからん!
あほ!
てか会場静か杉!
なちヲタってこんなんなん?って感じ
静まりかえった会場


すると
開演?
芸人登場!
なっち呼びこみ!
ボード等で幾度となくガッツくが無視の安倍なつみさん!
(゜д゜)ウマー

なっちの漫才?
芸人とトリオ漫才
でもちょっと面白かった!
なちやぐでM1出場キボンヌ!

続いて
なっちの撮影してきた映像上映会
高尾山登山を一人撮影!!
なっちキャワ!
さすがだな!
なちヲタならこの映像を見てない人は負け組ですよ!
(((;゜д゜)ガクガクブルブル
映像の詳細は隠しますよ〜
(((;゜д゜)ガクガクブルブル

そして
Live
Live
Live

曲は昨日の情報でわかってましたが
予習せず!


一曲目
恋の花のカップリング…
初めて聴いた

のれない

二曲目
だって生きていかなくちゃ
名曲キタ━━(゜∀゜)━━!!
ヲタ芸うちたい
ヲタ芸うちたい
席せまい
ヲタ芸うてない
タイガーするしかない!
なっちさんは
いつものこの曲のダンサブルな感じとは違ってCoolに歌い上げてました。なによりも楽しそうで(・∀・)イイ!
三曲目
真夏の誕生日
また

また
知らない曲キタ━━(゜∀゜)━━!!
この曲のCD友達に捨てられたとか

そして
そして
次は
握手
テンパってキタ━━(゜∀゜)━━!!
あqwせdrftgyふじこlp;
あqwせdrftgyふじこlp;
かなり待たされて
待たされて
握手が近くなっても
何言うか考えてない!

いっか
なんとかなるわ

って感じで握手へ
Wの時よりはスローなテンポで握手

俺『次のAlbum楽しみにしてます!』
完全未定のAlbumの話をする俺。
安倍なつみさん『がんばります』


適当な返事キタ━━(゜∀゜)━━!!
ショック!