振り返る

renamoe2005-12-06

[娘。紺]


なんだかんだで

夏秋ツアー
楽しかったな。


セットリストで振り返る・・・・・


01.色っぽい じれったい

☆まあまあ??新曲で始まるのがハロプロですね!!

02.LOVEマシーン

☆正直もうやらなくていいです・・・
たまにはセットリストからはずしてください
!!

03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

☆すでにフルテンション要求ですか???
メンバーが楽しそうでイイ!!!



MC

04.大阪 恋の歌

☆たしかどこかの公演から
恋は発想に変わりましたね!!!
恋は発想はかなり好きですよ!!!!!!!
PVとか見たかった・・・・幻のPV・・・・

05.ザ☆ピ〜ス!

☆れいな&まこと。。ですね!!!
せりふは小春ですか・・・w

06.昼:恋のダンスサイト

  夜:恋愛レボリューション21

☆????はえ

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)

れいなの「ずっと遠いとこまで」指差し
で脳内かましまくり!!!w

08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)

☆なつかしい!!!
ガキさん、楽しそう!!!推せる!!!!

残りは後で更新します・・・・・



09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)

☆この三人でのタンポポイイですね!!昔のタンポポよかったけど・・・
れいな・あいちゅん
ハモリ最高やよーー!

10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

☆なっちソングですね・・・
よっしーを見た覚えがない!!!
なぜなられいなばかりいつも見ていたから!!!!

MC(吉澤/亀井/道重/田中/久住)

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

☆気がつけばヲタ芸ですね・・
美貴様にリアルにボコボコにしばかれたいです・・・

12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美

☆こんこん・・・
少しだけどうまくなったね!!

13.Memory 青春の光

☆順番にメンバーが出てきます。。
れいなの登場シーンを完璧に覚えました。。。

14.シャボン玉

愛する人は〜〜〜れいなだけ〜〜〜〜
DDは叫ぶな!!!!
推しメンの名前叫べ!!!!
曲中はとにかくヘドバン!!!!
さゆみ先生・えりりん先生のヘドバンを見習います!!!
↑二人のヘドバンが娘ではかなりのクオリティです!!!

MC

☆さっきの曲についてトーク!!!
まこがいない・・・・
でいつものコント・・・・
あいちゅん「まこと!衣装まちがってる!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー

☆この曲はツアー参戦当初は知らなかったんですが
現場で覚えました!!んで好きになりました。
最近ずっと聴いてます。。
これはずっとあいちゅんを見てました。。
あいちゅんの踊りがかっこいいから・・・・

16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)

☆感想とかでわけのわからないシーンがありますね。。。

17.AS FOR ONE DAY

えりりんがイイ!!!!!
エモーショナルすぎる!!!
感動しました!!!

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

☆吉澤セリフの
れいなが最強!!!!!!
でもなんかボーっとしてて見逃したことが何回かありました
orz

19.直感〜時として恋は〜

☆福岡から直感2に変わりましたね・・・
初めて聴いたときは歌詞を無理やり変えた感がありましたが
最近やっと慣れました。。。
この曲も
えりりん先生。。
さゆみ先生
ヘドバン乙です!!

20.女子かしまし物語2

☆この曲は山口でもこんこんバクレスソングですね!!!!

MC

21.THE マンパワー!!!

☆この曲は微妙ですね。。。
HGみたいな腰ですね・。・

22.ここにいるぜぇ!

☆この曲もこんこん&ヨシコ・バクレスもらいましたね!!!
最高でした!!!in山口

〜アンコール〜

☆れいなヲタだから
福岡&11月12日大阪のれいなコールは正直うざいです。。。
会場にもれいなヲタ多いし。。。。
なんだかんだで山口のさゆみ凱旋紺のさゆみコールが一番感動しました・・

EN01.ふるさと

☆場所によって
流れ星を歌う人が違いました。。。
凱旋でれいなやさゆみが歌うのはかなり感動しました。。
久住はへたくそでした・・・
えりりんとよっしも見たかな??
ほか誰か見たかな????

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

☆この曲で1度、1曲丸々ロマンスしようとしましたが
体力的に無理でした。。。。