帰宅しました

リアルおつかいなです

帰宅しました
ヲタ活動の為に金が必要なんですが
今日は前から仕事を休みにしてましたので
リアルおつかれいな
で爆睡です
昨日は帰りのバスも完全爆睡です
ていうか
マジで
マジで
びびったのが
帰りのバスの隣が
夏ハロ代々木の帰りのバスと同じ人だったんだよね
でも
会話もせず
美樹さまラジオを聴きながら寝落ち

ドラゴン連番作戦大成功!

ドラゴン氏とハロコンのチケット申し込みの時に
今回はまったりファミリーで!
みたいな感じでファミリー参戦を決めてからとうとう昨日がハロコン当日でした
大成功!
ハロメン12人
エッグ2人
から爆レスもらいました。。。
ウハウハ

桃子と辻となっちとさゆみもかなりガッツいたけど普通にスルーしてたな。。。
桃子はなんかこっち見て(・∀・)ニヤニヤしてたけど!
辻はなんか頭でかくて萎えた。。。
なっちのスルーの上手さはアリエナス。。。

爆レス

まずはコンコンと柴ちゃんから始まって

コンコンは前の娘コンに続いてまた爆レス!コンコンに推されてるかも(*´Д`)ハァハァ
だから俺もコンコン推すよ!

ヨッシーはドラゴンに爆レスしてたな。。。
小川も何回かスルーしてたけど最後に逆にガッツいてきた。。。
しかも長時間。。。

ガキさんもやっぱり爆レスくれて
こっちがもう一回って言うたら二回もくれた(*´Д`)ハァハァ

岡井ちゃん

岡井ちゃんも長時間遊んでくれた。。。
岡井ちゃんが目の前に来てからずっとピースとかで馴れ合いしちゃったよ(笑)

てかやっぱりベリよりキュートだよな。

エルダメンバー

とりあえずなちもえ氏の為にいつもの
なつみ
でガッツいたけど華麗にスルーされたな。。。

やすす
ヤススはガッツいたらやっぱり返してきた
ヤススにスルーされたら泣いてたな
アル意味(笑)

柴ちゃん

開始そうそうで俺がガッツいたら爆レスきたからドラゴンが横アリでびびってたな。。。
ドラゴンいわく
村田さんは最後に誤爆でレスきたらしい
そんとき村田さんにガッツいてなかったから俺は未確認(笑)

あやや

デフディバの時にかなりガッツいた
元1推しだからね!
目の前で踊ってる時はヲタは目に入らないって感じだったけど
フリで指さしがあるんだけど、そこでもろ指さしキタ━━(゜∀゜)━━!!