メロンめろ

renamoe2006-08-24

*メロンなんばはっち


とても楽しかったどす。

18切符で東京参戦したタイガー&ドラゴンお疲れ!

メロン最高!


適当にReportします★

16時くらいに難波につき、
難波駅から地上にでると
すぐにタイガー&ドラゴンに遭遇!

とりあえず腹ごしらえだ!ってことで

御堂筋沿いの松屋
行く

ハンバーグ定食注文!
まず
ご飯・味噌汁・サラダが出てくる

松屋サラダは食い飽きたからタイガー君へ譲渡し

(定食ご飯食べ放題)
を見てハンバーグを待つ


来ない


来ない

来ない

すると

奥から

「たしかハンバーグ定食注文あったよね?」
「あー」

とか店員が言ってる

キレようかと思ったが
ちょっとしたら持って来たから許す


ハンバーグを
割ると
中身が真っ赤真っ赤のレア!
半生!


おら「ちょっと!」

店員「はい」

おら「これ中身赤いやん!」

店員「は?」

おら「中身真っ赤や、言うてるやん」

店員「すいません」


そして
ちょっとしてから
その店員と店長が謝罪にくる。

ぶちギレようかと思ったが
開場迫ってるから
急いで食う!

ドラゴン氏と
飯行くと
鳥の生焼けとか多いわ(つД`)


とりあえず松屋を後にし
会場へ!

会場に近づくと

ヲタクいっぱい
(つД`)

会場到着!

すぐに軍団発見!

チケを受け取り
すぐに参戦準備へ


開場待ちで
ベッカム氏遭遇!
いつもイケメンです
(笑)
でも当券とかw


開場したので
タイガー&ドラゴンがまず会場内へ

続けて俺も会場内へ


すぐに
二人を見つけ
連番成立!!

花道
??の二列目をゲット!

開演待ち


3人で周りのヲタクに話しかけまくる
(笑)

みんなイイ人だった。

んで
開演!

花道来ると
近い!近い!
テンパる。

しかも
むらっち0ズレで
3人で推しJumpしまくり、
メンバーにロムられまくる
(笑)


エロスは
えげつないくらい
目の前で

アレが行われた
(笑)

エロスの時の斉藤・まさおが怖くて

ドラゴン君と俺
*1ガクブル

this is運命
で爆発的にテンションあがる

当初
メンバーにガッツいていたが

途中から
楽しすぎて
チラシやタオル投げたり

モッシュしたり

しました(笑)

メロンで初モッシュです。

*1:;゜Д゜