ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 12日

先日書いたとおり

ブラリと行ってきました。

昼公演は入らず。
サトル氏と時間をつぶす。
会場の外にはパシイベ帰りの子供ヲタしかいないような残念な状況。
子供のグッズないですか?とか
3・4人言うてきましたwww


そしてウダウダしてたら、

開演時間間近になった為、入場。

なんと、ベッカム氏と連番!!!
しかも最前!!!

二階のwwww
しかも2階の最前は横アリの残念な事故のせいで、
強制着席!!!
完全着席、となりにはベッカム氏のとなりには警備員とかwww

強制着席に文句を言ってると、、


横浜蜃気楼からスタート!!
生バンドあつい!!
いつものハロ系のライブではありえないくらいアツイ!
ドラムの音が俺好みの音じゃなかったのが残念ですが、
いい感じのバンドサウンドに序盤からテンション上上www
1曲目からガンタンクヲタ芸かます。残念な私とベッカム氏。



さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
でさらにボルテージ上上!!!


LEATHER はベッカム氏がとなりで空回りしてましたねwww

かわいい彼 の「だきしめて〜〜」で俺に抱きついてくる残念な連番者www



柴田のMCが糞だと、ブツブツ言う連番者。


メロンのアツイ2曲が終わると
後藤の知らない曲2連発。。
一気に萎える俺。。。

後藤のMCで「マキちゃ〜〜ん」と叫ぶ俺に
「思ってないのに言うな」とか
すごい勢いで突っ込む連番者www


うわさのSEXY GUYでは ティンバレスメロン記念日が叩くが、
小学生の音楽会ばりの残念なパフォーマンスに
萎える俺。。
萎えつつも、打つ2人。


全員でのMC中、柴田のMCがおもんないと萎えつつ、
奇怪な声を発し会場全体を爆笑させる残念な連番者www
あまりに奇怪な声に柴田さんも、しゃがんで爆笑してました。


香水.さよなら「友達にはなりたくないの」.シャンパンの恋
とアコ−スティックなコーナーで
寝落ちしかける。。


赤いフリージア で一気にテンション戻る。
連番者に残念なヲタ芸を仕込まれる俺www


This is 運命
抱いてよ!PLEASE GO ON
盛り上がるしかないでしょ!
原色GAL 派手に行くべ!
とありえない攻撃がきた。
着席でヲタ芸・ヘドバンをしまくる2人。
てか、原色GAL 派手に行くべ!
とかもうメタルやんwww
って位はげしかったDEATH!!!

この4曲が楽しすぎてもう1回行きたいとリアルに感じました。



アンコールは
遠慮はなしよ!からスタート。擬似サックス残念でしたが、
SKAっぽい雰囲気でまあまあよかったです。

いいわけ
は村田さんがうたってました。
微妙でしたwww


今にきっと…In My LIFE
で終了。
着席なのに汗だくwww

てか楽しすぎ!!!

後半はやけくそで、
レスにがっつきましたが。
今日はなぜかマサオにスルーされました。

とりあえず、村田さんにがっつかれ。

ラストあたりで、
柴ちゃんも、ちゃんとレスくれたしね。。
柴ちゃんのレスにはベッカム氏も驚き、テンパってました。


ハケのときも、がっついて
露骨にレスとかwww

さらにテンパるベッカム氏。

そんな感じの、かなり楽しい雰囲気で終わりました〜〜。

先日書いたとおり

ブラリと行ってきました。

昼公演は入らず。
サトル氏と時間をつぶす。
会場の外にはパシイベ帰りの子供ヲタしかいないような残念な状況。
子供のグッズないですか?とか
3・4人言うてきましたwww


そしてウダウダしてたら、

開演時間間近になった為、入場。

なんと、ベッカム氏と連番!!!
しかも最前!!!

二階のwwww
しかも2階の最前は横アリの残念な事故のせいで、
強制着席!!!
完全着席、となりにはベッカム氏のとなりには警備員とかwww

強制着席に文句を言ってると、、


横浜蜃気楼からスタート!!
生バンドあつい!!
いつものハロ系のライブではありえないくらいアツイ!
ドラムの音が俺好みの音じゃなかったのが残念ですが、
いい感じのバンドサウンドに序盤からテンション上上www
1曲目からガンタンクヲタ芸かます。残念な私とベッカム氏。



さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
でさらにボルテージ上上!!!


LEATHER はベッカム氏がとなりで空回りしてましたねwww

かわいい彼 の「だきしめて〜〜」で俺に抱きついてくる残念な連番者www



柴田のMCが糞だと、ブツブツ言う連番者。


メロンのアツイ2曲が終わると
後藤の知らない曲2連発。。
一気に萎える俺。。。

後藤のMCで「マキちゃ〜〜ん」と叫ぶ俺に
「思ってないのに言うな」とか
すごい勢いで突っ込む連番者www


うわさのSEXY GUYでは ティンバレスメロン記念日が叩くが、
小学生の音楽会ばりの残念なパフォーマンスに
萎える俺。。
萎えつつも、打つ2人。


全員でのMC中、柴田のMCがおもんないと萎えつつ、
奇怪な声を発し会場全体を爆笑させる残念な連番者www
あまりに奇怪な声に柴田さんも、しゃがんで爆笑してました。


香水.さよなら「友達にはなりたくないの」.シャンパンの恋
とアコ−スティックなコーナーで
寝落ちしかける。。


赤いフリージア で一気にテンション戻る。
連番者に残念なヲタ芸を仕込まれる俺www


This is 運命
抱いてよ!PLEASE GO ON
盛り上がるしかないでしょ!
原色GAL 派手に行くべ!
とありえない攻撃がきた。
着席でヲタ芸・ヘドバンをしまくる2人。
てか、原色GAL 派手に行くべ!
とかもうメタルやんwww
って位はげしかったDEATH!!!

この4曲が楽しすぎてもう1回行きたいとリアルに感じました。



アンコールは
遠慮はなしよ!からスタート。擬似サックス残念でしたが、
SKAっぽい雰囲気でまあまあよかったです。

いいわけ
は村田さんがうたってました。
微妙でしたwww


今にきっと…In My LIFE
で終了。
着席なのに汗だくwww

てか楽しすぎ!!!

後半はやけくそで、
レスにがっつきましたが。
今日はなぜかマサオにスルーされました。

とりあえず、村田さんにがっつかれ。

ラストあたりで、
柴ちゃんも、ちゃんとレスくれたしね。。
柴ちゃんのレスにはベッカム氏も驚き、テンパってました。


ハケのときも、がっついて
露骨にレスとかwww

さらにテンパるベッカム氏。

そんな感じの、かなり楽しい雰囲気で終わりました〜〜。