夜中に

◆[写真]

写真整理をしています。
ドキ美貴を聴いてニヤリッ。ニヤリッ。
しながら
写真整理をしています。
知り合いに頼んでいた香港写真を開封
キュートとモーニング娘。セット
キュートは半分以上いらないメンバーだ。
愛理と舞美だけ
それ以外………どうしよ。。。意味不明に萩原マイマイ推そうかな。。。w
モーニング娘。香港写真

**

◆[写真]

写真整理をしています。
ドキ美貴を聴いてニヤリッ。ニヤリッ。
しながら
写真整理をしています。
知り合いに頼んでいた香港写真を開封
キュートとモーニング娘。セット
キュートは半分以上いらないメンバーだ。
愛理と舞美だけ
それ以外………どうしよ。。。意味不明に萩原マイマイ推そうかな。。。w
モーニング娘。香港写真

無駄に小川かわいい。
一応、れいな・美貴・愛ちゅん・亀井・ガキ・小川はキープして
それ以外のメンバーは放出するか…
そういえば
この前の遠征の時に俺のいらない写真と香港写真(亀井・さゆ)交換してくれた人がいたのを思い出し
その写真を確認
????????
なにこれ?
香港ABCじゃないな……
もしかして……
香港参加者限定
Tシャツ写真
キタ――――――――――!!!

夜中に響くヲタの声

◆[写真]2005夏秋ツアー

写真多すぎ
写真似すぎ
会場別に分けとかないと全くわからないわ
とりあえず会場名記入したり分けました
余りがたくさんある。
オクで売るのもだるい。

[大阪]モーニング娘。

なんとか良席で入りたいなー。
頑張るにも金ないよ!