久しぶりの現場

◆[ハロプロパーティネオ]

ヲタする日はたいがい雨やし。。。
今日も雨やし。。。

とりあえず現場に着くと知ってる顔がちらほら。
DDばっかりやなー。

今日はハロ系コンサ2回目の友人と連番。
今日は糞席だが通路だから良席。

六列目!


三階だけどね!

席に着くと
三階一列に知り合いが…
たしかベリーズ工房大阪時もこんな位置関係だったよね。。。

そして2列後ろに
ベリーズ工房大阪で俺の1列後ろにいたヤツが…
なんこれ??

さらにその人の横にはハロプロパーティ滋賀で横にいた人が…
なんこれ?

さらに

モーニング娘。桑名で俺の後ろにいたヤツとかも近くて
見たことあるヤツばっかり
おいおいm(__)m


とりあえずコンサート開始

メロン記念日でたよ

ダブルユーキタ――――――――…!!
あいぼんメガネキタ―――――――!!!
えげつないあいぼんメガネ!!
と思いましたが

メガネは

村田さんに返却!

松浦はスルーで!

やっぱり松浦コンはオドリスト多いけど

俺の周りはヲタ芸師もいっぱい!!

もち俺も!

でも一般ピープルに迷惑かけたらダメよ!

汗だくで
臭い発したり!
服脱いだり!
横の人のスペース奪ったり!
ダメダメ!


話は戻りますが
俺も
THE・ピースで
通路行進!!

ダブルユーコーナーはタイガーで!!

メロン記念日
少林寺拳法で!!

あいぼんブキトレ
ハニパイは
フルパワーで!!

松浦は
スルーで!!
今さら松浦の曲をオドリストしても仕方ない!!





絶対解ける問題は
ヘドバンで!!
なんか最近ヘドバン流行ってきたな…!

LOVEマシーン
もうやらなくていいよ!!

てかダブルユー(特にののたん!)レーザーラモンHGやり過ぎ!!
エムシーとか曲中とかフォ―――――――――!!!とか
ばっちこい!とか
かなりウケた!!

正直今回のハロプロハロプロネオは評判悪いけど
それは事務所がバカ!!ハロプロパーティとセットリストをほとんど変えずまた全国を回る!
正直、アドリブとかかなり増えて
松浦亜弥メロン記念日ダブルユーはやる事はやってるし!
ベリーズとかよりはかなりサービス精神もある!!
本人達は全く悪くない!
今回のハロプロパーティネオを腐らせたのは事務所ですよ!
グッズばっかり考えるとる場合ちゃいますよ!!
曲とかだって変えようと思ったら本人達はいつでもできると思います。
セットリスト変わらないのは事務所がヲタをなめとるからじゃん、
こんなんしとったらハロプロ人気はドンドン落ちますよ!