長い長いヲタ曜日

renamoe2005-11-10

◆[れなえり]

最近ひしひしと感じる。
美貴&愛ちゅんを
抜く勢いのれいな&えりりんの勢い。

それに比べて
久住は………………

エゲス。。。

◆[通勤列車]

ガキさん「恋の始発列車に乗り遅れちゃいましたー!」

モーニング娘。一同「ガキさん、上手い!!」

上手くねーよ!!

飽きたよ!!




通勤列車にヲタがいる。
隣りに座ってる。

熟女をた

推しメンは

リュウシフォン?
名前よくわからんが韓流ヲタキタ――――――!!
車内でコンサートパンフバリバリ見ておられます!


ヲタ芸しますか?
って聴きたかったけとスルー。。。

◆[ヲタ曜日]

明日からヲタ曜日!

明日

ダブルユー
ファンクラブイベント行きます!!
握手します!!
ののたんに「ばっちこーい!」って言うてきます!!
あいぼんにガッツいてきます!!
無駄に四列良席参戦してきます!!


明後日から2日間は
モーニング娘。
大阪コンサート

今年ラストの娘。紺になる可能性ありなので三公演全参戦かまします!!
糞席ですが、ガッツキます!!

コンコンに!!笑

◆[美貴ソロ]

今回のコンサートは美貴様ソロがあります!
今まで参戦した公演は周南公演以外ヲタ芸しました!!

大阪はどうなるかな…

◆[ハロショ]

この紺野あさ美の写真あるだけください!
とかよく言うぜ!!

俺もハロショ
つんくさんの写真全部ください!
とか言おうかな
(~o~)

◆[リアルヲタ集会]

4連番組みたいなー!