DOUBLEなYou

◆[W]イベント

今日はダブルユーファンクラブイベント!

職場近くてヲタバレの危険大!!

とりあえず終業時間までには会場入りでき、問題なし。。。

今日は
四列目

てか近すぎ
まじ近すぎ
しかも四列センターあいぼん寄りとか………
そして開演

近すぎ!

あいぼんキャワ!!

ののたんキャワ!!

とりあえずあいぼんにガッツく!!

普段は高橋愛ちゅんに使っている「あい」ボードを使用!!

ボードガッツキヲタが少ないのでかなり見てる!

スケブも出したけど
見てるだけだな。。
とにかく
目が合う目が合う!!
脳内じゃなくモロね!
ゲームコーナー開始
ヌルイゲームコーナー!

しかし奇跡降臨!

古今東西みたいなゲームをののあいぼんが対決したんですが

テーマが「白」だったんですが

あいぼんが答える寸前に目の前でボード&スケブガッツキしました。

すると

あいぼん

「カンペ!!」

キタ―――――――!!!

俺のスケブガッツキがあいぼんの手助けやったど――――――――!!!!



おら気絶寸前!

そして
質問コーナー!
ヲタが開演前に書いた質問をダブルユーが箱から引いて答えるコーナー

ヲタ質問
今年も後二ヶ月程ですが今年中にやりたい事なんですか?

のの回答
「写真集を出したい!」

あいぼん神回答
「ファンクラブツアーを日本でやりたい!キボンヌです!」

エゲ―――――――ス!!!!!




続いて
ニコンサート。
もちろんタイガーで!!
知らない曲あるし……
セカンドAlbumの曲、まじわからない。。。

そして
握手!!

アップフロント恒例の高速握手!!

ヲタがグルグル回されてる。

あまりにも早くてあいぼんとか戸惑ってるやん。。。
時間の都合とかあるかもしれんけど、やっぱり高速握手会とかマジでありえないなー。
正直な話、客観的に見たら握手会とは思えへん
ファンの為のイベントやねんから
そんくらいちょっとは考えろよ
全員と一瞬握手させるだけなら
タッチ会とかにしなさい!!
ろくに言葉も送られへん握手とかありえへんねん!

っと自分の握手の番までキレてる俺。
自分の握手がくる!!
くる?
くる!


まずは
ののたんの手を握り
俺「ばっちこーい!」
ののたん「ばっちこーい!」バリ笑顔

ののたん!ノリ良すぎ!!ヤバイ!!

とか思ってたら