緊張しまくりすてぃー

renamoe2005-12-08

東京着

新宿寒すぎ!!!!
とりあえず原宿へ!!!

ハロショ開店までの時間をマクドでつぶす!!!
人少ないマクドイイ!!!!!

10時になりハロショ
原宿限定写真を購入。。。

がぶがぶ・・・

その後

ブラブラ
買い物・・・・
かばんを買い

服を買い・・・

BerryzのCDを買い・・・・

みたいな。。。原宿。。。

そしてまだ時間あるのである場所へ移動

秋葉原

ヲタの町!!!

とりあえずね。。。

てきとうにDVDとかCDを見て

松屋

客も店員も外人ばっかりとか・・・
国際的な街ですね

横で豚丼に納豆かけて食ってるキモ男がいて
気分が悪くなりました。。
口からぼろぼろ落としてきたなすぎ・・・・

@home cafeとかいうメイド喫茶発見!!!!

これは!!!
金スマで安住が行ってたあの!!!!
メイド喫茶!!!!
俄然テンションあげめ!!!

近くのDVD屋でベストショット2を買う。。。

そろそろ時間かな・・・・
悪夢への序章。。。。

赤羽???

電車に乗り会場へ向かったはず。。
でしたが到着しても
この駅には地下鉄なんてないと
駅員も警察もいいます。。。?
??????
?????
当選はがきを見直すと///


都営大江戸線

赤羽橋????

橋???

橋??

幸男????

nvdnvosdnoinPFeinhjwa0gfjna ainんほいsンdvhおqんほdd
」おんもいのいあrなおいwんふぉいのsんsんlkmわぺおfmpwgr

きbヴぃあrをういbんぁうぇおl。んvl。

全身の血の気が引きました。。。

会場まであと30分もない


ンvfンvが追い縁jらgvンdfvロンだsvンklvンdvlv
dvんどヴぁヴぉいsだんvv

爆死

すぐに

会場へ向かう・・・・・

JR新宿から地下鉄まで遠すぎ!!!
人多すぎ!!!!

会場までに到着するのか???

??
と思いましたが。。。

会場着は会場時間の5分後でした。。。

なんとかぎりぎりで。。

整列し・・・

真冬なのに半そで!!!!!

会場入りを待つ・・

夢の空間へ

お洒落な雰囲気です。。。

ホワイトボードがあります。。

ひだりに  愛

右に   れいな

真ん中に 二人の似顔絵が書いてます。。。

整理番号遅かったですが。。

センター 3列 付近に着席できました。。。

客層は 中年が多いですね。。

女の人もいましたが3人くらいかな????

とりあえず。。
100円ドリンクを買いました。。。
粒々入りオレンジジュースですね!!!
カウンターは渋いマスターです!!

着席しアンケート記入、、

質問とメッセージを記入。。。

ホワイトボードの横のTVでは春紺DVD上映中!!

マジで?????くるの???

あいちゅん??

れいな???

って感じで

かなり緊張します。。。。

登場


なんだかんだで時間が近づきます

れいな&愛ちゅんが出てくるであろう扉の向こうではスタッフがばたばたしてるのが見えたので・・いる・・・あそこに・・・いる・・・・
直感でわかりました!!

すると

するするするする

1人女の子が歩いてきた

え??????

え?????

愛ちゅん!!!!

愛ちゅん!!!!!

やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふぃう亜dsb不意あbふうあbbfwbfさどふぁ

きゃわ!!!!!!!

てか!れいなは??


れいなは???????

と思ってたら

愛ちゅんが司会って事で先に出てきたみたいで

すぐにれいなを呼びました!!!

すると


れいな!!!!!

でた!!!

やばすぎ!!!!やばすぎ!!!

リアルアイドル!!!
まぶしすぎて目が開かない!!!!

まるでアニメキャラのようなカワイイ衣装
髪型は最近のいつもの感じで
紫のカーデガン
黒に金のチェーンとかがついたスカート
ロングブーツ(少し紫のタイツでてる)

やばすぎて!!!!

死ねる!!!!

開始1分すでに死にそう・・・・

紫が正解で一番似合う女!!!!
田中れいな!!!

愛ちゅんは
髪型はちょっとふわっとした感じで
服装は上は黒・下は黒のミニスカ
ちょっと大人っぽい!!!

愛ちゅんもマジでマジでやばい!!!

それしか言えない・・・

この時点でわかった。。。

れいな1推し
愛ちゅん2推し
と言ってきたが・・
この二人にランクなんてつけれない。。。。

DDでもなんでもいい!!
二人ともガチンコで推す!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また興奮のあまり
レポ中断