感謝の気持ち

renamoe2005-12-09

ありがとうございました!!!

2005年12月5日
忘れられない最高の日になりました!!

ありがとうございました!!!

神様!!

ありがとうございました!!

そして
こんな私を選んでくださった事務所様!

ありがとうございました!

そして
イベント運営に関わってらっしゃったSTAFFの皆様!!

ありがとうございました。

そしてそして

田中れいな様!

高橋愛様!

ありがとうございました!!

最高の時間・空間を本当にありがとうございました。

何度お礼を申し上げても足りないくらいです。。

心から感謝の気持ちを伝えたいです。

これからも

愛ちゃん

れいなちゃん

を追いかけ続けます!!

そんなくらいしかできませんが

精一杯がんばります。。

本当にありがとうございました。