メロン記念日紺参戦

renamoe2005-12-10

予定では

参戦するはずではなかったんですが
マサオヲタの人がヲタ引退したらしく
チケットが余ってるとのことで
チケットを貧民の私にくれました。。
あざーーーーす!!!

会場

開場が30分くらいおくれた。。
開演も20分くらい遅れた・・。・

すると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ネタバレ防止)
びっくり!!!!
やめてや!!!!!
って感じ・・・・・
でスタート。。。
ステージはホールなのにちょっと安っぽいかんじ。。。

開始からすでに
アツイ!!!!!
ヲタ芸うつしかない!!!
なつかしいの1曲はさんで
またヲタ芸
ヲタ芸

MC・・・・・・・・・・・長すぎる!!!!

あいうえお作文とか・・・

  しかも面白くなかった・・・・・・・・


んで
シットリ系へ

んで
SEXY系

んで

またMC・・・・・・・・・・・長い!!!

斉藤「ゆきどん・稲場とよく遊ぶ!!!今日も朝。メロン紺初日がんばってメールが二人から来たらしいです」
柴田「メロン記念日の名前の由来について・・・・・・・・・・・理由の一つにつんくが4人を見てメロンっぽいと思ったから・・・・ってのがあって・・・・どこがメロンぽいのか気になったので・・・・・・・つんくに昨日メールをして聞いたらしいですが・・・・・今現在まだつんくからの返事なし・・・・・だって!!!」
まさおくん「最近部屋にスポットライトをつけ。ベッドを買ったらしいです。前までは布団生活で布団の上で飯・サイン書きとかをしてたらしいです。あと次はお金ためてコンポを買いたいらしいです。今は小さいラジカセしかないらしいです・・・・ちなみにベッドは村田の今ハマッテル通販でかったらしいです・・・」
村田「家では裸族らしいですw」
でも今回はソロMCだったしなんか面白かった。。でも1人1人出てきて交代でMCとか・・・・

斉藤「こっから6曲飛ばしていくよ!!!」

飛ばしすぎです!!!!
やめてください!的な6曲。。。
体が悲鳴を!!!!

史上最強の殺人曲6連コンボはかなり体力を消費しました。


アンコール


出てきた!!!
衣装ですでに何歌うかわかった。。。。
とりあえずがっつく。。。。

次・・・
なにこの曲??シラネ!!!!

んでアレで終わり


最後メンバー泣いてたね・・・・

ひさしぶりのワンマンでかなり気合はいってる感じやったからね

感動しますた!!!

遠征こなかった

タイガー氏&ドラゴン氏は負け組ですね!!!


時間2時間20分
くらいかな!!!

全てがフルコーラスだったというのも今のハロプロのコンサートではなかなかないので、よかったですね!!!!

あと・・・
最前とかはかなり爆レスもらえます!!!

アト

MCが長いので

ドラゴン君とか

吠えたらレスもらえるかもよ!!!

爆レス祭りやったからね!!!


とりあえず
ネタバレ防止日記にしました!!!

さて
サイ柴GET!!
したからいつか見よ。。。


娘DOKYU!!

今・・昔のDOKYU見てたら

???????

握手会の時の放送で

・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋会場
れいな・愛ちゅん・まこと

登場してきて

娘DOKYU!

の文字が出てくる前

俺写ってる!!!!

れいなの頭のすぐ左にね・・・・・

わらわら

暗くてわかりにくいけどね!!!