あいれなもえ

推しメン

なんだかんだで

①れいな&愛ちゅん

②みきたん

みたいな

Rankingになるのかな

でも現場では
がきさん・こんこん・よしこにもガッツきますよ!
えりりんも推せるけど身内でえりヲタ多いから回避してます。


ベリーズ工房

最近まったく
まったく
まったく

ベリーズ工房

興味がわきません

しかも
最近
桃子が嫌いですw

℃-ute

なんだかんだ

愛理
まいみぃ

推そうかな

でも
舞美ちゃん
劣化しすぎ…

そういえば
なちもえ→ナカサキ
ドラゴン→まいまい
タイガー→めーぐる

だったよね
ψ(`∀´)ψケケケ
キュートヲタ集会か?

エルダ



ガッツける
メンバーがいない。
なっちはもう推さないし
どしよ

(((;゜д゜)ガクガクブルブル

娘。

キュート

しか
ガッツけない

あ00000
W
もガッツけるかも

エルダはガッツけるメンバーいないような
気がしてキタ――ヽ(・∀・)ノ――!!!!

矢口

ドリームモーニング娘。出るんすか?
よく出れますね

退学は卒業ではないですよ

どんな顔して
モーニング娘。の曲歌う気ですか?
ある意味楽しみかな
とりあえず
れいな
とか
愛ちゅん
より写ってたら
NHKに苦情いれます
小栗