フットサル

万歳!フットサル

っていうガッタスのDVD(しかも未開封)が家にあったので

ちょっと見ました

かなり(・∀・)イイ!
スポヘスでしかガッタス見たことないし関西はフットサルないから
なんとかしてガッタス行きたいですね!

チケット先行予約

当落発表されましたが
落選祭り

座間
ドラゴン枠含め4つ申し込みしたが落選祭り
しかし別の知り合いにも頼んだ枠の結果がまだ来ない…

大阪
一応北村氏と連番する予定で北村氏と共同申し込みしました
結果は4公演中3公演当選みたいな感じ

名古屋
日曜日2公演申し込みましたが全当選です☆
名古屋は前も全当選したよね!
名古屋当選しやすいのか?

広島
知り合い枠の結果待ち

友達が

(゜A゜)イラネ
と言うのでハロプロCDもらいました。
なちもえ氏にもあげようか?

プッチベスト6DVD

エレジーズが見たいから
エレジーズが見たいから
買いたい

買いたい

エレジーズ

エレジーズ

愛ちゅん
れいな

タイガー氏は
里田と柴田
ガッツキだったよね?

Christmas

参戦の三人〜
メロン記念日レポキボンヌ!

ドリームモーニング娘。

矢口さん欠席キボンヌ!